[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
1
「満足!満足!」


昼休みも終わりに差し掛かる頃、屋上で寝っ転がる俺の元に
満面の笑顔の市が現れた


「そんな旨いもんでも食ったのか?」

「はい、美味でした!
あの肉の付き方、程よく筋肉質で、でも内っかわは案外柔らかかったです!
最初はちょっと手こずりましたけど、感じる部分集中的に弄ってあげれば、結局最後はドロドロに堕ちて、腰振って積極的になってましたよ!」


可愛いと思える顔を赤く染めて、高揚したように喋りまくる市


「ん?まさか、市‥‥‥」

「でも、神谷」


そんな顔を俺に向け、より一層キラキラと輝かせた目をした市を見た瞬間


ゾワッ

鳥肌が立ちまくった


こいつの言わんとしている事が、日々の積み重ねで段々と分かって来ている、てめぇ自身が嫌になる

ジリジリとにじり寄る市に、やっぱりか!
予想的中してしまった事にグッタリ


「まだ食べ足りないんです!やっぱり最後はデザートで締めたいじゃないですか!
なので、神谷いいですか?」

「いい訳あるかァァァ!!」

「乳首くわえるぐらい、イイでしょーーが!」



そして俺は、襲い掛かって来たセクハラ大王を

加減なくぶっ叩いた
 


[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!