[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
9
「ン‥‥ッ、ぁ」


倉庫内にクチュ‥クチュ‥、といやらしい水音
熱っぽい吐息
エロい雰囲気が辺り一面を包み込む


耳を集中的に弄られてから早かった
あんなに我慢し抵抗してたのが嘘の様に
俺の体はあっという間に

イかされた
そして‥‥


「だんだんと解れて来たみてぇだな、なぁ神谷?」

「ク、ソッ‥‥ひゃ、ァッ!」


放った液を指に絡めた茶髪は
今、俺の尻を犯すという最悪な事をしでくさっていやがる


そんな最悪な事をされちまってるテメェ自身なのに

変だ‥‥
クソッ、あの感覚が蘇ってくる

乃木にされたあの行為が‥‥

奥を掻き回されるたび、中が熱くなりウズウズと

疼いて仕方ねぇ!


「ン‥くッ‥‥アッ、ァ、」

「物足りねぇようだな?じゃあ、そろそろ‥‥」

「なっ!」


茶髪の喉がゴクリと鳴ったのが耳に届く
テメェのモンを取り出した茶髪は


「挿れ頃か?」


散々、指で解しまくっていた俺の尻に
熱く猛ったモノを宛がってきた


[*前へ][次へ#]

9/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!