[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
5
コイツも市の毒牙にかかりやがった口か‥
それでも‥‥‥


「ちっ!そんなにいたぶりてぇならやりやがれ!テメェの蹴りなんて痛くも痒くもねぇ!」

「か、か、かっっこ良すぎですよ、神谷ァァァ!
そんなに僕の事を‥‥
はッ、これはまさに!
無事にここから出れた後、2人に愛が芽生え結ばれるんですねー!」

「違ェェェェェェェ!」



どうしてそんな勘違いが思い付くか分からねぇが
市に危害が行かねぇなら、それにこした事はねぇ!

なんら変わる事のない俺を見て、茶髪虎野郎が
渋い顔を見せる


「クソッ!‥‥おい、コイツ抑えろ」


何か考えが浮かんだのか、茶髪野郎は俺に対する攻撃を止めた後
そんな言葉を言い放った

近くに居た別の野郎が俺を後ろから羽交い締めにしやがる

これで少しの身動きも取れなくなった俺に‥


「痛めつけても駄目なら‥‥」

「な、に?テメェ!何しやがる!?」

「テメェのヤラい顔撮って、広めてやる!」



気持ち悪ィ顔を張り付かせながら、俺の着崩した学ランに手を掛けてきやがった


[*前へ][次へ#]

5/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!