[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
4
「何がおかしいんだ、神谷?
知らないのか?今時のネコは喋るぞ」

「え、‥‥‥ぇえ!!?」

「腹減ったとか、遊ぼう‥とか」

「はぁあ?何言って‥‥‥」



嘘だろーが!!
ネコがしゃべる訳ねぇ!!



でも、待てよ‥‥
コイツは簡単に嘘を見破る奴
そして、キモい程自分に正直な奴


そんな野郎が果たして自ら嘘をつくか?
つー事は‥‥

うわっ、マジかよ!
ネコで喋るなんてドラえもんしか知らねぇぞ!

ヤベッ!ドキドキしてきた!



「あ、後‥なんて言うんだ?
俺の事とか‥‥どんな風に言ってた?」

「ん?確か‥‥口は悪いが優しい奴だ」



うわっ、マジかよ!
絶対俺の事、恐ェ!!つーと思ってただけに

動物に好かれる日が来ようとは!!



「とかを‥‥『ニャーー』と言って鳴いてたぞ」

「マジ、そうかぁ!茶太郎がニャーって‥‥
‥‥‥‥
は!!はぁあああ!?」


「だから、そんな事を茶太郎は言ってる‥‥
と、俺が思っただけだ!!」

「て、テメェの脳内言語変換なんて知るかァァァァ!!」



やっぱツッコまずにはいられねぇ!


[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!