[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
1
「何しにきやがった!」

「‥‥先輩は?」

「テメェ!どの面さげて人ん家来てるってんだ!」

「先輩は?」

「質問に答えろや!」

「先輩はいますか?」



チッ

家につき兄貴とゆっくり過ごそうと思った矢先、インターホンに阻まれ少しいらつきながら開けた扉

そしてそこに立っていたのは

ムカつく野郎!!


シレッとしながら俺との質問返しの攻防にいたった訳だが

ビビりもしねーし、声すら震える様子もねー
マジ腹立つ!
俺より少しデケーなりしているとは言え、いたってダサい野郎


曲がりなりにも俺の見た目は不良と言っていい部類に入る
髪は赤く染め、ほとんどの奴らは目を反らす


だがこいつは

反対に俺を観察するように見つめていた


「ぁあ!兄貴は今ガンプラ作りに夢中で、声掛けても無駄なんだよ!」


「ガンプラ?あぁ、ロボットですね‥‥そうですか。
ではこれを渡していただけますか?」


そう言って渡してきたのは兄貴の携帯だった


[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!