[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
4
うわぁ、大丈夫かな?
ノートから異様なオーラが発生してる様な気もするけど‥
でも、せっかく書いてくれたんだし

「いざ!」

若干の不安を抱きつつも開いたノート
目にした瞬間


「ノォーーーーーー!!!
こ、ここ、ここここここ
この、馬鹿!おたんこなす!デベソ!」


動悸、息切れ、目眩に発熱、激しい言語障害
一気にこの症状が現れた


「どうかされましたか?顔が赤いですよ、先輩?」

「ばっ、どうかって!
したくもなるわ!こんちくしょーめ!!」


絵が書いてあった
うまい!中々の腕前
それもご丁寧に俺が三度の飯より大好きな漫画チックに

友が熱心に俺の部屋で漫画を見ていたのは、これか!


絵日記だから絵が書いてあって当たり前だけど、日記だからあった出来事が書かれていて間違えではないけど


まさかよりによって、俺と友のイヤ〜ンバカ〜ンなエロエロな、あの時のやっちまったな〜な出来事を詳細に解説付きなリアルさでもっての絵日記は

イカンだろ!!


   「「え?何、何?」」


「あ゙っ、見るなァァァ」

急いで閉じたノートを横から取られたと気付いた時には
すでに事遅し


[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!