[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
2
散々殴られ蹴られと大ダメージをおった可哀相な俺に、目の敵、親の敵とも思えるごとく早川兄弟は止まる事をしらない


「まったく‥‥自分は安い学食頼んでさ〜我が物顔で友ちゃんのと交換するかなぁ
心痛まないの?人間失格くん」

「どうなんだ?非常識人間くん?」



友が席に着いたのを見計らって
『サンキュー!マジ旨そ〜〜』
有無を言わさず、学食を交換したのが何故かいけなかったらしい


それを見たウッちゃん、サッちゃんから、やれ『暴君』やれ『悪代官』やれ『猿山の大将』と小言をグチグチ言われ続ける始末
そんなもんだからついウッカリ


「ダァーッ!うっせーうっせー!!
何でダメなんだよ!ジャイアンだってやってるっつーの!
仲いいモン同士学食交換し合う事が何でいけねーんだよ!
誰が何年何月何日何時何分何秒地球が何回回った時、そんな事決めたっつーの!!」


口を滑らしてしまった
そして案の定‥‥


「「このガキがァァァァァァ!!」」


「ヒッ!ご、ごめんなさーーーーい!」


後の祭り
謝っても許される訳もなく、学食で沢山の人に見守られながら


公開死刑


[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!