[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
1
「友、お前はスペシャルA定食な!」

「‥‥先輩、ボタン押してから言うセリフではないですが」

「けちけちすんな!俺が食べたいからいいじゃん!」


「‥‥‥」


以前から食べてみたかった学食で1番高いメニュー

その食券ボタンを素早く横から押せた事に
イエスッ!とガッツポーズ
ジーッと何かを言いたそうに横目で見続ける友をほっといて席に着こうとすれば


「友ちゃん、殴ってやれ!」

「加勢するぞ」


後ろから双子くん達が友の肩を叩きながら参上


「出たな、早川ブラザーズ!
ふ〜〜んだ!今の世の中、ラブ&ピース!知ってるか?アイラブ平和!
何事も心穏やかに、相手の気持ちを考えなきゃ。
君達みたいに武力行使に頼るなんて‥‥
サ・イ・テー!!」


   「「お前がだろ!!」」


「いだだだだだ!!ギブッ、ギブー
と、友助けてくれェェェェェェェ」



スペシャルだけあって豪勢な定食を手に持ち来た友に助けを求めれば


「自業自得です、先輩」


うぉ!以前感じた事がある冷たい視線!

なるほど
食い物の恨みは海よりも深いとは本当らしい


[次へ#]

1/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!