[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
2
我慢が効かない
首に落とされる友の柔らかい唇に、俺のモノに這わせられた長くしっかりとした指

興奮しない方が無理ってもんだ

「と、友ぉ、もっ俺ダメ」

「先輩いっぱいイッて下さい」


想像以上の快感を感じすぎた身体は、すでに力は入らず友の胸に寄り掛かりされるがまま

「んア、あ‥ヤバ、い、ぁあ」


いつもの友と違って激しいと言うか、がっついてると言うか
でも、もっと何か決定的に違うような

裏筋と先端を爪でえぐるように一緒に攻められ

「ん、やめっ!あ、あぁぁ!」

体の奥から熱が込み上げ、反り返るほどの甘い痺れが一気に絶頂へ駆け上がった俺のモノは、友の手をグチョグチョに汚してしまった

「気持ち良すぎ、止まんねぇって」

「はい、俺もです
だからたくさん、しましょうね」


甘ったるい言葉に蕩ける口づけ
俺を正面から抱きしめた友はそのままベッドに押し倒す

上から見下ろす微笑んでいる友を見て

「〜〜ッ、お、おお前、ヤバいって、とも」

決定的な違い
‥そうだ
ずっと笑ってるじゃん!


「先輩、好きです」

「〜〜〜〜〜俺、死にそう」


暖かい笑顔で、優しい声色で俺だけに向けて


もっとそんな友に近きたくて首に腕を回し自ら引き寄せた


[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!