[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
3
「話しの仕方が悪ィ!難しい言葉並べての上から目線!あれ腹立つだろ?
だから、もっと分かりやすくガンダム語録を入れて、俺らのハートゲッチュを試みる努力をだな〜」


  「「お前しか食いつかねーよ」」


「ダァーッ!馬鹿にすんな!この世界に何十億ものファンがいると思ってやがる!
あと、ほらっ!あれとかいいんじゃね?」

    「「あれ?」」


「そう!本についてる帯とか、映画の予告とかさ!あんな感じで短くインパクトに〜」


   「「何だそれ?」」

「だから〜〜、ついあーゆーのって見ちゃうだろ?短いのに引き付けられるつーの?
思わず手に取りたくなると言うか。
なっ!それと同じだって!
『あなたは騙されるか?それとも見破れるか?』
『ラスト2ページのどんでん返しに涙は止まらない』
なっ?ワクワクするだろ?
俺だったら一言ズバッと!『一生懸命!』」

「おっ!一生懸命か、良い言葉〜」


「『ダラダラしよう!』」

「へ?ダラダラ?」

「そして『楽しもう!』
なっ!ダラダラして、楽しめばいろんなモン見えてくるし、そっからでも遅くはねーんだよ!」


[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!