[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
4
「先輩?」


「ダメだ!友も合コンは行かない!
つーか、これからも誘わなくてけっこう、けっこう、コケコッコー!!」


必死になっている先輩が無性に可愛いくて、愛おしくて仕方ない

知らずのうちに緩んでいた頬に自分自身が驚き、嬉しくなる


先輩‥
俺、貴方を好きになって良かった






「先輩、良ければこの後新しいストラップ探しに行きませんか?」


「おう、行く!あっ、そうだ!
なっ、なっ!友も一緒のストラップ付けようぜ!」


やっと落ち着きを取り戻した先輩
先程まで悲しんだり、照れたり、怒ったりしていたものの、今は無邪気に笑顔を見せてくれる

見てて飽きない人だ


「はい」


些細な事がこんなにも嬉しいと思える
もっと、もっと惹かれて欲しい
先輩が俺から離れる事が出来ないように


先輩に釣り合う人になりたいです





「あっ、ところで先輩‥俺、携帯持っていないですが」


「マジ!嘘!
今どき携帯持ってない奴なんて俺、
カルチャーショーーーック!!!!!」


[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!