[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
2
グシャグシャになったページが開かれた本の傍らでは、今だに先輩が机に俯し


『この世の終わりだ!地球滅亡どんと来い!』


などと叫び、なおも立ち直れない状況


「先輩、大丈夫ですか?」


「大丈夫な訳ねぇ‥分かるか?ドムだぞ!あのアムロを苦しめた黒い三連星のジオン軍誇るモビルスーツが‥
DVDのプレミアムだったのにィィィィィィィ!!」


「あ〜‥‥ロボットの事ですか」


「も〜〜、な〜〜〜んもやる気しねー
明日の試験もど〜〜でもいいや」


やさぐれている
試験がある事なんて初耳だ
勉強していた?
いや、しようとするそぶりも見なかったからして、最初からやる気なんかはなかったように思う



そんな悲観、悲愴佇む先輩に

「神谷先輩、合コン行って元気出しましょうよ!」

「そうですよ!今日、可愛い子たくさん来ますよ!旨い飯食って、お酒飲めば気分も盛り上がりますって!」


横からクラスの男共が群がり始めた



こういうのを見ると嫌でも思い知ってしまう

先輩は学年問わず人気で、気がねなく話してくれる性格に、誰もが惹かれる容姿


周りに人が自然と寄ってくる


俺だけの先輩であって欲しいと思うのは

我が儘だろうか


[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!