[通常モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
4
「いや〜〜それがさ‥案外良くって」

は?何?
今、なんて言った?
兄貴、なんで照れているんだよ

ツッコミ所満載に、思考が追い付いていかない俺なんか気にも留めず、兄貴の口は止まる事なく


「最初はちょっとビビったけどよ、ゆっくり優しくしてくれたし」


「当たり前です。先輩には気持ち良くなって頂きたいですから」

お、おい!兄貴?
何が気持ちイイだ?

「なんかさ〜成り行きとはいえ俺も興奮しちゃって、最後まで結局ヤッちゃったしな」


「あれは嬉しかったです。先輩があそこまで乱れるとは〜」


ヤッた?乱れた?
それは、もしかしなくても‥‥

「男とするのもイイもんだな」

兄貴のその言葉を聞いて


「ゴルアァァァァァ!!地獄に叩き落としてやる!」


奴をブチ殺す事決定!


「ちょっ、サイ!待て待て待て!何怒ってるんだよ」


「兄貴!こいつに危ねぇ道に引きずり込まれたんじゃねーか!」

俺の兄貴を!
これがキレないでいられるか!


[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!