[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
3
「初めまして、相沢 友です」

まだ首元の服を掴みあげているのに関わらず、ムカつく野郎は表情も変えず俺に自己紹介

その態度もムカつくんだよ!

「っテメェ!兄貴に何したか分かってるんだろーな!ぁあ!?」

「キスしていた事ですか?ですがあれは、先輩の言い出した事で」


「な!テメェェェェ!
なに、兄貴のせいにしてやがる!
マジぶっ殺ォォす!!つーか兄貴はいいのかよ!」


と、兄貴に話しを振れば


「ぶはっ!こち亀サイコー!」

おい、あ、兄貴ィ‥
マンガ読んでくつろいでるんじゃねーよ‥


「ん?どうした?」

俺の視線に気がついた兄貴は

キョトンとして、分からねぇ感じがありありと見て取れるけど
その首傾げる仕種も

イイッ!
‥‥‥‥じゃなくて!

「だから!兄貴は男にキスされたんだぞ!いいのかよ!」

「ん?うん
だって俺ら付き合ってるし、なっ!友」

「はい」

つ、付き合って?
はぁあああああああ??
サラリと何事もないよう話す兄貴に、驚きを表わせずにはいられない


「ちょっなに、何言ってやがる!!あ、兄貴!
兄貴は女がめちゃくちゃ好きだったろーが!何でだよ!」

陰険野郎はもう、どうでもいい!
奴を突き飛ばすように離し、ベッドに座りまだマンガに爆笑中の兄貴に急いで詰め寄った


[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!