[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
4
「友、お前ってさ〜けっこうな負けず嫌いじゃね?いや、頑固?意地っ張り?まぁ、言い出したら聞かないよな〜〜」


俺の声が聞こえているのか、いないのか、食い入るように画面を見ている友


ふん!あんなん読んで強くなんてなれねーよ
痛い目見せちゃうよ〜〜ん

「よし!ここで、必殺〜」

「必殺返し」

「え゙!」

俺の技をかわしただけじゃなく、さらにイイもん入れやがって!
‥‥ま、まぐれ、まぐれだ!
よしっ、気を取り直してと思った矢先


「先輩、覚悟。16コンボ」

「げ!」

「奥義発動」

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
お、お前!何しやがった」

あっという間に秒殺
先程と打って変わって、今度は俺のキャラがぶっ飛ばされた

「単に操作のやり方とタイミングを合わせてただけです
ボタンの組み合わせは全て頭に入れました
先輩がどんな技出しても、勝つ自信はあります」


激ムカ!


「い、言うじゃねーか!じゃあ、勝負するか!」


「はい、受けて立ちましょう」


[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!