[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
1
「彼女が欲しい!欲しい欲しい
欲しいィィィィィィィィィ!」



教室の机をバンバン叩きアピール

あの衝撃的体験後、一刻も早く忌まわしき記憶を葬り去るため、いろんな女の子に猛アタックの日々


くっそ〜〜!
あいつめェェェェェェ!


女の子大好き星人であるのこの俺に
ムカつく事言いやがって!
やったろ〜じゃないか!


やっと身体も本調子になってきたし

気合い入れれば、すぐにでも俺の横には彼女!なんて朝メシ前


と、力が漲ってきた所で早速

「なぁ、なぁ、ウっちゃ〜ん。サっちゃ〜〜ん。
誰か紹介してくれよ」


出会いを求める為に

机をガタガタ揺らしながら、隣で眉間に皺を寄せる早川ブラザーズに頼み事


  「「ウゼぇ〜〜」」



「類、お前この間、合コンだったろーが?
聞けば、最初からバカスカ酒飲んでたのはどこの馬鹿だ!」

「そ〜そ〜!
あんなに、はしゃいで意気込んでた割にはすぐブッ潰れてたらしいねー」


ひどっ!


「ぬおォォォ、うっさ〜〜い!
このダム&ディーが!!
こんなに俺が悩んで、ハゲる勢いのごとく、ヘコんでるのに!
そんな心が腐りきったお前らなんか不思議の国へ帰れー!」



友達甲斐のない奴らめ
同じ顔して憎まれ口、それもステレオでサウンド効かすなつーの!


ん?合コン?

「あっ!あァァァァァァァ!」

 「「だから、うっせー!」」


[次へ#]

1/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!