[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
3
「はぁ、ヤバかった!危うく学食で死体になる所だったぁー
そ〜そ〜、類ちゃん!
すき焼きは、好きな物入れて食べるからすき焼きなんだよ〜」

「ちっげーよ、右京!
すきっ腹に食べるからだろー
まぁ、そんな事より‥‥」

十分に間を含んだ言葉の後、ウッちゃんとサッちゃんは


「「結局はお前って、馬鹿だよな!」」


そんな結論を俺を見て言うんじゃねェェェ!

「むっきゃーーー!!!激腹立つ!」

まだ腹抱えて笑う二人に


「どちらも違いますよ」

冷静沈着の友からのご指摘

へっ、ザマーミロ!

「な〜んだ!違うってよ〜〜
ウッちゃんもサッちゃんも馬鹿だな」

「「おめぇーに言われたくねェェェ!」」



叩かれながら俺、墓穴掘ったと身に染みて実感


「つーか、書く所多過ぎなんだって!ノートがまず悪ィ!」


「‥ですが、俺はきちんと書いています」


そんな風に言う友に、案の定興味を持つお二人さん


    「「見てみましょう」」



そして


「「ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!」」

「と、友!お前、何人殺したんだよ!」

「黒っ!これ、デスってます!確実に死神ついちゃってます!」

「‥‥‥‥‥」


みっちりと書かれノートを見て、散々な言われようだった


[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!