[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
3
散々叩かれた後
教室で正座させられている俺ってどうよ‥

そして俺の前では仁王立ちのザ・双子くん


「はぁ‥‥で?
お前の言ったホモ宣言には、この前のと関係があるのか?」


「サッちゃん、ビンゴ!
まさに、そうなんだよーー。
廊下で偶然ぶつかっちゃってさ〜〜」

「え!この学校の人?」

「うん!後輩だった」

「「何ィィィィィィィ!」」


うぉ!そんな驚きますか?
なんか怖いんですけど


「お、おう!それがさ〜、なんか
勢いでヤッちゃって」


「「ハァァァアアア?!」」


「う、うん‥んでもって、成り行きつーか付き合う事に」


「「この馬鹿ァァァァァァ」」


ヒィっ!!
マジ怖い‥あっ、ちょっと
サッちゃん、なに拳握り締めていらっしゃっるんでござんしょ

ウッちゃんもそんなに足振り上げて何を?


「勢いでヤんな!」

「成り行きで付き合うな!」


「痛っだァァァァァァァ」


脳天踵落としに続いて顎目掛けての昇竜拳



連続コンボ自身初体験


[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!