[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
3
「俺達の手におえんぞ!」

「どうしよう、左京!俺そんな奴見たら速攻殴っちゃうかも」

「あぁ、殴ってやれ!いい感じに頭ブレてまともな奴に進化する事もある!」

「本当!じゃっ、じゃあさ〜‥シャイニングウィザードとか延髄斬りかけちゃっても?」

「ゔ〜ん、ギリオッケーだろッ!まぁ〜相手が馬鹿なら大丈夫だ、死にゃ〜しねー」

「うわぁ!楽しみ」

目を輝かせて、笑顔になる右京

大好きな蹴り技を思い浮かべ体が疼いたのか、腕をグルグルと回し始めた

「でも、そんな事は万が一、いや億が一もねぇよ!なんたって、俺ら普段の行いいーしな!」

「そーだよ
なんか、要らぬ気苦労したねー
あ〜〜あ〜〜


ここに居ず、友達考え、腹が減る


類ちゃんのせいで、お腹すいたー!
左京、今日の晩御飯何にするの?」

「んーと、カレー」

「じゃ〜、帰り店寄ってこー」

「右京、お前カゴにお菓子入れんなよ」

「ん?入れないよー」

ニヤっと微笑む右京
今何を考えていたかなんて手に取るように簡単

「手に持ってても、だぞ」

鏡を見ているかのような同じ顔に

微笑み倍返し


[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!