[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
7
「先輩、早いですね」


友は俺の放ったものをマジマジ観察しながら

なんつーー事を!!


「なぬ!おおおお前、馬鹿にしてんのかー!」

「いいえ、反対ですよ。嬉しいです。
この後も先輩が歓喜にうち震えるのを思うと、止まらなくなります」

ノォーーーー!

「いやいやもうここまでで十分だから」

「‥でも、先輩‥俺も我慢出来ません」


ぐっ‥‥

そりゃ〜、同じ男だから分かる
先ほど密着した身体から友の熱さも伝わって来た
俺だけ気持ち良くなるつーのは

フェアじゃねーし‥‥
あ゙〜〜〜、こんちくしょー!


「分〜〜った!あ〜〜不本意だけど、俺が摩ってやる!
ありがたく思え!!」


友のモノをズボン越しに触れば

「ちょっ、お前デカッ!」

その大きさと熱さに思わずビビってしまった


「先輩を見てなりました。それで、先輩‥」

そう恥ずかし気もなく言う友は、摩ってやろうとしていた俺の手を掴み


「お気持ちはありがたいのですが、俺は先輩と繋がりたいです。
一緒に良くなりたいんですが、駄目ですか?」



口からホラー炸裂!


[*前へ][次へ#]

7/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!