[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
1
「‥‥凄い」


「そ、そう?あんまりたいした事ないけど、まぁ〜これぐらいは、俺にかかれば御茶の子さいさい!」


部屋に入って一言呟いた友は、飾っているフィギュア、ポスター、マンガその他もろもろ

手に取りじっくりと凝視している
表情は変わる事はないが、時折ぶつぶつと何かを発し、興味を持っているように見えた


さっきの店でアニメに一切無縁の奴という事が分かったが、見た感じ喜んでいるんじゃないかなと、あくまでも俺の第六感

そんな友に自慢のコレクションを見せびらかす事が出来て、ちょっと気が大きくなるってもんだ!

「ふふんっ!
愛しちゃってるモンにはつい力が入るって〜事よ!」

「そうですか‥‥」

「おう!っで、友は何か気になったのはあったか?ガンダム?それとも、セーラームーン?」

俺ん家に来てまで見たがったつー事は何かしら気に入ったのがあったんだろう

「‥‥‥先輩」

「ん?何?」

呼ばれたと思い聞き返せば


「俺は先輩が気になります」


[次へ#]

1/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!