[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
2
「え?あ〜、うんっ!
聞くまでもないし。定番中の定番!
ほらさ〜、好きな子を俺色に染めたいつーか、俺が好きな物は君も好きになれって感じ?」

「‥‥なるほど。これ、か‥」

ん?
これ?って何?

意味深な言葉を呟く

「所で、先輩は何を見てたんですか?」

ちょっと気にはなったが友の質問に、よくぞ、聞いてくれました!ごとくテンションまた急上昇

「そ〜〜、これっ!友、見てみろ!
ガンダム!やっぱ憧れだよな〜〜」

興奮再び、友の方に顔を向ければ

「‥‥ガンダム?ですか?」

ガンプラを凝視して感動もない、困惑もない、何の感情も表さず淡々と呟く

げっ、こいつまさか‥


「えっ、お前ガンダム知らない?」

「はい、初めて見ました
これは機械人間ですか?」

ノォーーーーー!!!

衝撃のブッちゃけに思わず友の肩を掴み、ガクガクと揺らしてしまうのは
アニメを愛するゆえだからこそ

「嘘だろ?なぁ、嘘だよな!嘘って言ってくれ〜〜!
機械人間って‥‥」

「鉄腕アトムみたいなものかと」

「ぬおぉぉ!アトムきたーー!
手塚先生に何とお詫びを言ってよいのか‥」

「‥‥」


[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!