[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
1
「見ろこの表情!このライン!今にも動き出しそうな躍動感!
も〜〜サイコー、いいね、いいね!!」

「はぁ‥今までこんなお店があるなんて知りませんでした」

「いいだろ〜〜!
ここに来たらテンション上がるだろ!
まさに俺にとっての遊園地!オアシス!いやパラダイス!」


所狭しにいろんなキャラのフィギュアが並べられている店内

右を見ても左を見ても
アニメ!ゲーム!
マジサイッコーー!

顎に手をあててジーッとキャラクターをガン見している友をほっといて


ヤバッ!これ新しい!
あ〜〜っ!スペシャルバージョンプレミアフィギュア!!

うわぁぁぁ!
あっ、あれはガンプラ!!やっぱ、かっけ〜〜
うぉ、付属パーツ!イイッ!

あ゙〜〜〜!!
ビ、ビームサーベル!
ちょーー欲っすぃ〜〜


「ヤッベー、よだれ止まんない!」


欲望丸出しの俺の呟きに

「先輩はデートでもここに来られるんですか?」

「うひゃっ!び、ビビった〜!
お前は忍者ハットリくんか!」

神出鬼没の友、現わる


いつの間に横にいたんだ?!
つーか、気配しなかったぞ!

突然、耳元で話し掛けられたせいで、心臓がバクバクする

プチどっきりじゃん!


「それで、どうなんですか?」

そんな俺に、相変わらずの無表情の友

う、尋問のようだ‥

なぜか問い詰められ、悪い事はしてないのにドキマギしてしまう


[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!