[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
1
「あの〜相沢くん?」

「友です」

「‥‥相沢は」

「友です」

「‥‥‥‥と‥‥‥友?」

「なんでしょう、先輩?」


‥‥‥‥‥‥‥頭痛いよ〜〜

俺の目の前でもくもくとご飯を食べている鉄仮面


どうしても俺に告白したきたとは思えないんだけどー!

てか、何で俺‥‥
こいつど飯食ってんだっけ?



『あ〜〜‥ちょうどお昼ですね
一緒にご飯でも食べませんか?』

そう言われてきっぱりと断ったよな

『行きませんか?』

うん、確かに断った

『奢りますが‥』

『行こう!』


あれ?
‥‥‥まぁ、ちょうど俺の腹時計が鳴ってたし

それと聞きたい事もあったし

ご飯はおいしいそうだし

残したら、もったいないお化けが出るし



と、自分に言い聞かす



「んで?友も合コンに誘われていて、遅れて来たんだっけ?」

「はい、急遽人数合わせで出て欲しいと頼まれまして、無下に断る理由がないので、行った所‥」

「俺が酔い潰れていた」

「はい、あれは酷かったですね」


うわぁ、今グサッてきた


[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!