[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
4
「どうかしましたか?」

「へ?あっ、いや〜〜」


君が気になって〜とは男に対してキモッ!
そんな事を言える訳もなく


「背!お前背でかいな!何食ったんだよ!ってゆーか俺とタメ?」


「あー‥背は勝手に伸びたので、何の食材が良かったのか分かりませんが、190ぐらいです
あと、今年入学したばかりですが‥」

「一年?!」


犯罪的な長身に年上と思ってた俺
それが2コも年下という事実を突き付けられ、顔が引き攣る


「はい」

はっきりと返事するメガネくんに


ジェラシーなんて、感じて無いもん!

ちょっと腹立ってなんか無いもん!
だって俺はこいつより年上だし

それに今俺はメガネくんと仲良くなっている場合じゃないんだ!
可愛い女の子が俺との運命の出会いを、今か今かと待ち浴びているんだ!

いろんな想いがグルグル回る

「へ〜〜〜、ほ〜〜〜‥‥
じゃっ、俺忙しいから!またな」

今すべき俺の使命
可愛い彼女をラブゲッチュー

メガネくんに別れを告げ、その場から去ろうとした俺に

「待って下さい」

後ろから聞こえた声と共に腕を掴まれた


[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!