[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
3
おお!まったくだ!
こんなままで残念がっている場合じゃない!

いまだに上からのし掛かる体勢になっている為、
男は動けないでいる状態


「あっ、悪ィ。ごめんな〜」

一緒に立ち上がれば
うわっ、やっぱデカッ!


男の背のデカさにビビる


「怪我はありませんか?」

そう言いながら顔を覗き込むメガネくんは、心配のかけらも見えない無表情

だけど

うぉっ!なんつったーけ?
こーゆの?
いやぁ、悪いのは俺のほうなんだけど、逆に心配されて気まずいとゆーか‥‥


めちゃくちゃ気まずい!


「ぉ、おう!へっちゃら
俺、体すっごい丈夫だからよ!」


「それは良かったです」


淡々とした喋り方、ちょっとも変わらない表情


あれ?どっかで‥‥


話しをするたび、何か引っ掛かるよーな





そう思いジロジロと見返してしまう


[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!