[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
1
「あ〜あっ、類ちゃん怒って行っちゃったよ。左京どうする?」


「はぁぁぁ〜‥どうするも、こーするもないだろ‥‥
あいつ野放しにしたら大変だろーが。
仕方ねー右京、追い掛けるぞ」


しょ〜がないな〜とブツブツ言う右京ではあるが、なんだかんだ言って心配しているのが丸分かり

連れだって廊下に出てみれば


「あっ!前方に類ちゃんはっけ〜〜ん!」

案外あっさりと見つかった


俺達からそんなに離れていない廊下で、類は床に散らばった本やレポート用紙を女と拾っている最中


「あらら〜〜、類ちゃんまた人に迷惑掛けて」

そう言いながら、笑顔の右京は類に向かって歩いて行く


類の所に到着した頃にはすでに拾い終わったらしく、女はペコッと一礼してその場から去って行ってしまった



「類、いつまで廊下に膝ついてんだ
歩行の邪魔!」


「そ〜!こんな所で黄昏れてたら蹴られても、踏ん付けられても、文句言えないよー」


と、言いつつすでに右京は類の背中にゲシゲシ蹴りを入れているが


ん?反撃がない‥‥
いつもなら

『痛ってーー馬鹿!
俺の事愛しちゃってるなら
褒めて伸びる子!
痛いのイヤーーン』


と、ウザく腹立たしい台詞と顔でさらに俺達をキレさせるのに


どうしたもんかと思い顔を覗き見てみれば、頬を赤くしてボーッとほうけた表情

あぁ、またか‥‥


[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!