[携帯モード] [URL送信]

類は友を呼ぶ
4
「誰かにって‥‥あ゙あ゙ぁ゙〜〜〜〜〜!!
待てや、そこの双子ォォォ!!!」

    「「げっ!」」

逃げようとしたウッちゃんとサッちゃん
その行動を取ったという事自体、もう認めていると言っているもの

「お前らが変な事言ったからだ!」

「心外だよね、左京」

「あぁ、馬鹿にそんな事言われる筋合いはないな、右京」

「ひど!」

こいつら人間じゃねぇ〜
俺が悪いとでも言ってるようだ
‥‥いや、実際言ってる!


「でもいいじゃん!仲良しこよしで、今幸せなんでしょ〜?
類ちゃん、こんなに長く誰かと一緒にいる事なかったんじゃないの?」


ウッちゃんにそう言われ考えてみれば、長くても一週間、短ければ一日?なぜか続かなかった
深く考える前にすぐ別の子に突進してたのもあるけど‥


「まぁ〜、友とは何か話しが合うしな!」

「先輩の側にいれるのは俺だけです」


  「「うわっ、バカップル」」

「はい、俺は先輩馬鹿ですから」

「なぬ友!その言い方は俺が馬鹿みてーじゃん!」

  「「実際そうだろー」」

ギャハハハっとデッカイ声をあげて爆笑が教室に響き渡る

激激激ムカつく〜〜〜〜!

失礼承知で腹を抱えて笑う二人に、どうしてやろうかと反撃の狼煙を上げ放とうとした時

そういえば‥と何か思い出した友の声


[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!