[携帯モード] [URL送信]

鬼に金棒
6


「く…これヤバいッ、めちゃくちゃ気持ちイイッ
主任ッ凄ぇ……気持ちイイです!」


「動くな、あッ!あッ!あッ!あッ!」



根元まで収めた俺のモノを包み込む主任の熱く柔らかい粘膜

そこを擦り、奥にある主任の良い箇所だけをピンポイントで狙って打ち付ければ



「ぁあっ、くそっ嘘だッ、止め…く、ぁあっ
抜けって言ってんのがーッひッ!んぁあっ、佐和テメェぇえ!」



きゅううっと締め付けを増してさらに絡み付く
シーツを蹴って悶えていた足が俺の腰に巻き付き、そんな自分が取った行動にハッと気が付いたのか

すぐさま巻き付いた足が離れた



(今のって……無意識?)



「く、ぁ、あッ、野郎の挿れられて、何でだ、畜生ッ!
くそっ、何でこんなッ…ンん」



良いのが解らない
と、言いたいらしい


もしかして
もしかして主任……


(体だけ覚えてたり?)



酔ってた主任に色々試してたけど、感じてくれてたなんて

マジ嬉しい!!



「荒木主任ッ、…男とするの、初めてですよね?」


「ッ、この!テメェどの口でほざきやがった!
誰が野郎となんかっ、触られるだけで吐き気する!」



うわ、これって……



「荒木主任ッ、主任っ!
いっぱい気持ち良くさせるんで、我慢しないでください!」


「な、にっ!誰が…ッん、ぁあ!あ!あ!
い、一緒に弄るなンんんッ!」



吐き気するって言ってるのに
主任と俺と腹の間で
びくんっ!びくんっ!と、脈打つ主任のモノ

トロトロと液を零すそれに触れると、中にある俺のムスコを愛おしそうに締め付け愛撫する


酔って縋りつく主任も
酔ってなくて、痛いぐらい俺の腕を引っ掻き掴む主任も


どっちも素直で可愛いし!


[*前へ][次へ#]

6/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!