[携帯モード] [URL送信]

鬼に金棒
4



「お母さーーん、俺ね〜焼き鳥とだし巻き卵だろ?あと枝豆!」


「だから、俺はお前の母ちゃんじゃねぇ!つーか、それ最初に全部、二つずつ頼んでる」


「やっぱ気が利く〜!
あっ、佐和俺ねししゃも〜!ししゃも食いたい!」


「あーはいはい、分ぁかったから!あっ、店員さーん!
えっと…ししゃも二つ。あと、ビールをピッチャーで…それと、灰皿交換して貰ってもいいですか?」



何でこんな事になってんだ?


ふすまで仕切られた俺らがいる個室からも、ガヤガヤと話し声や足音が常に聞こえ、店が繁盛している事が伺える

俺達の他に営業の同僚が2人追加となって、結局5人でテーブルを囲っている真っ只中


食べ飲み放題で気兼ねない仲間内
だから……



「主任っ、今日も呑みっぷりイイっすね!じゃんじゃん行きましょう!」



同僚達が引っ切り無しに主任のグラスにビールを注ぐ注ぐ
荒木主任は主任で、注がれる為ビールを呑む事呑む事
そして俺は……



(気が気じゃないっつーの!)




「あの…荒木主任っ」


「あ〜?どうした佐和?
お前、全然呑んでねぇじゃねーか!
俺の奢りだって言ったろ?食えっ、呑め!」


「ぅ、はい。でも、その……あまり呑まない方が…」


「何だ、佐和?明日も仕事だからか?
それぐらい分ぁ〜ってるっつーの!
だから俺はなぁ、今日はビールだけにしてるんだっ!
んんっ…ぷはっうめェぇッ!!」



このダメ人間!
そう言ってあんた、いつも俺の前でデロンデロンじゃねーか!

意識無くすほど出来上がったあんたは、はっきり言って
同性の俺を簡単に狂わすぐらい


(可愛いんだよ!!)


そんな主任を他の奴に見せたくないのもある
いや、絶対に見せたくない
なのに



「佐和っ、注がねぇか!」




俺の気も知らないで!


と、思いながらもグラスにビールを注ぐ事は止められ無かった


[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!