[通常モード] [URL送信]

鬼に金棒
2


「なぁなぁ、どんな子だよ?可愛い系?それとも綺麗系?
佐和教えろよ〜、あっ!だったら今日飲みに行かね?」


「は?突然も突然だなっ、それより武藤っ。口より手動かせって!
こんな所見られたら…」


ドヤされるぞ!
と、言おうとした矢先



「お前ら仕事中になにくっちゃべってるんだぁああ!!」



鬼の咆哮が響き渡った



「佐和、武藤……お前らいい度胸してんな?ぁあ?
飲みに行く……だと?」



後ろをゆっくり振り向けば仁王立ちの鬼主任こと荒木主任がいて
ギラリッと鋭く睨むその眼光は人を恐怖のどん底へと誘い、骨の髄まで震え上がらせる


(こ、怖ぇええええ!)



異様な恐怖が部屋全体を包み込みそれが周りに伝染していくかのよう。

冷や汗が背中をハンパなく流れ、その雰囲気に耐えられなかった俺が謝ろうとした瞬間…



「荒木主任ッ、良いところに!今ですね佐和と話しをしてたんです。
今度の営業先を居酒屋中心に移してみないかって」


「なに?」



武藤が口を開いていた


[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!