[携帯モード] [URL送信]

鬼に金棒
3
うわぁ、早くもちゃんぽんって……
ピッチ速っ!



「主任ちょっと待って下さい。
日本酒飲むなら熱燗にしますか?それとも冷で?
あ〜でも今、寒いから熱燗の方が体暖まりますよね、どうしま……主任?
えーっと…あの、なんですか?」



返事のない主任が気になって見れば
ジーーッと俺をガン見

ヤベッ、俺なんかしたか?



「佐和、お前モテんだろ?」


「へ?なんすか突然……いや、モテないですよ」


「ぁあ?テメェ、嘘付くんじゃねー!
気ィ付くは、料理出来てさらに顔も悪かねぇってくれば、モテてあたりまえだろーが!
喧嘩売ってんのか佐和ぁあ!」


「売ってませんって!主任、酔ってるんですか?」


「酔ってねぇし、俺がそう簡単に酔う訳ねー!
つーか誤魔化すなよ、あっ!
そうかお前、好きな奴居るんだろ?」


「好……ぶ〜ーーーッ!!!」


「うわっ、汚ぇ!!酒吹くんじゃねぇ!」



好きな奴
まさか主任からそんな事を聞かれるなんて露にも思わず

俺の挙動不審ぶりは目に見えて明らかだったみたいだ


[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!