[携帯モード] [URL送信]

知者は惑わず勇者は懼れず
3
「先輩?あのこの‥‥コーヒー‥‥
豆のままじゃ飲めないんですが‥‥」

「ん?豆のまま?
本当、だな‥‥なら、噛んだ後にお湯を飲めば同じじゃないか?」



明らかにおかしいッ!
いつも変だけど、こんな初歩的なミスなんてしない先輩が、本が逆さまになっていても気が付かないとか
豆のままビーカーに入れて渡すなんて事

有り得ないし‥‥
あ、もしかして‥‥


「い、和泉先輩?風邪ですか?」

「風邪?俺は風邪‥‥‥なのか?」

「いや、俺に聞かれても‥‥
じゃあ、熱計ってみますね?」



オデコに手を伸ばす
と、その手はオデコに辿り着く前に



「せ、せせ先輩ッ!?」



和泉先輩の手に捕まった



(なーー!!!
ぅうわっ、こ、これは恥ずかしいッ!)


先輩は何も言わずに俺の手をじっと見つめている

なんの変哲もない自分の手をそこまで熱心に見られると、なんだか落ち着かない


居たたまれなくなって逃れようとすると、ギュッと力強く握られた手
離さんばかりにさらに力を込めてくる

心拍数が物凄いスピードで打ち付けて


「あ、あぁああのッ!」


目の前の先輩にそろそろ離して欲しいと訴えかけた



「ん?‥‥ああ」



力がスッー‥と緩んだのもつかの間


「ぅひえっ!!?」


今度は腕を引き寄せられて俺は‥


だ、抱きしめられているーー!!


[*前へ][次へ#]

3/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!