[携帯モード] [URL送信]

知者は惑わず勇者は懼れず
3
「あの〜〜相談というのは‥‥俺ッ、‥‥の知り合いが‥」

「知り合い?」

「は、はいッ!あくまで俺の知り合いの話しなんですが!」


駄目だ‥‥
こうでも言わないと、聞けない!



「で?」

「あ‥っと、その‥‥、例えば先輩は‥‥
お、ぉお、男を好きになった事ありますか?」

「え゙ッ!?な、な、なななに言ってんだテメェ!!」

「ヒッ!す、すいませんッ!
あ、じゃあ辻先輩は‥‥男に抱かれてその相手が気になってしまった事とかあり‥‥ます、か?」



言い終わった後『あ‥‥しまったッ!』

そう思っても遅かった



「ふ、ふ、藤代テメェェエエッ!!
誰が誰を抱くって言ってんだゴラァアアッ!」


遠くから攻めて行こうとした質問に喝を入れられて、つい投げてしまったド直球

失礼極まりない事をぶっちゃけ過ぎた!!



「すすすスイマセンーーッ!!
あの、だからッ!俺も何だか分からなくって!
あれから、あの時の事が頭にこびりつくは、夢にまで見るは
顔見ただけで心臓痛いし、声聞いただけで顔が熱くなるし‥‥」

「え‥‥‥?」



ん?なんだろう?
辻先輩がめちゃくちゃ俺を見てるんだけど‥
それも、なんか驚いてる様な感じもする



「お前の‥知り合い、だよな?それ?」

「へ?ーーッぁあああ、そうです!!そうですよッ!」



ヤバいッ!!
慌てて口走った俺の言葉に先輩の表情が曇って、怪しまれる
なんとかごまかさなければ‥‥バレるッ!



「辻先輩ッ!!だから、その、なんてゆーか‥あッ!
辻先輩は俺の事、抱けますか!?」

「だから藤代お前さっきからなに言ってー‥‥な、な、ななな何ィイイッ!?」




(あれッ?俺、なんかやっちゃったッ?)



人は焦るとロクな事しか言わないと思います


[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!