[携帯モード] [URL送信]

知者は惑わず勇者は懼れず
4
「で、和泉先輩?本当に外せないんですか、これ?」


未だにジャラッと鎖の音を鳴り響かせる手錠
この問い掛けを一体何回、先輩に言っただろうか?


夕飯を食べながら
テレビを見てる合間に
本を読む和泉先輩を邪魔するかの様に

何度もしているこの質問
でも俺に返って来る言葉は‥‥


「まったく。それはこっちのセリフだ
手錠も外せないとは、藤代お前の力はこんなものか?」



自己チュー的発言は、今はもう腹も立たなくなった


少し長めのチェーンのお陰で、思いの外行動は取れやすい
やすい事はやすいが‥‥

隣に座る和泉先輩はかれこれ2時間ほど前から動かない


(集中しすぎですよッ!)


何がそんなに面白いのか?
広辞苑をこんなに夢中になって読んでいる人を初めて見た


そんな先輩を邪魔する事が誰に出来ようか‥



「ふぁー‥」



夕飯後の満腹感
マッタリとした夜の時間
襲い掛かって来た睡魔にウトウトと眠りに誘われ


ついに意識を手放した


[*前へ][次へ#]

4/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!