[携帯モード] [URL送信]

知者は惑わず勇者は懼れず
2
「なんだ、メイ来ていたのか?」

「おう!ユウ、これいいだろ?」


後から現れた和泉先輩に、俺の手錠に繋がれた状態を見せて
めちゃくちゃ良い顔を見せる先輩



「手錠か?‥ああ、そうだ」


ジーッと手錠を見ていた和泉先輩が、忘れていたと言わんばかりの表情を見せた
そして


「藤代、外してみろ」


案の定と言うか、分かりきっていたと言うか
またまた突拍子もない事を口にする


「は?え、えーッと‥
じゃあ、カギ貸して下さい」

「カギに頼るな、馬鹿者」

「へ?」

「赤いジャケットを着た目立つ怪盗は何度も手錠を外して、とっつぁんから逃げー‥」

「みなまで言わないで下さいッ!」



なんて事言うんだ!!
まさかあの怪盗と俺が一緒の芸当が出来ると思うなんて


(本気で考えてるんのかー!?)



カシャンッ‥


と、その時小さく聞こえた金属音
思考から浮上した俺の目に留まったのは



「ちょっ!ちょーーっ!?
せ、せ、先輩ッ?」

「自ら体験する事も重要だからな」



ガッツリ嵌まった手錠
和泉先輩の左手首にそれはあり

そのチェーンを辿ると‥



「なにやってるんですかーッ!?」



どう見方を変えても、俺の手首に繋がっていた


[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!