[携帯モード] [URL送信]

知者は惑わず勇者は懼れず
1
「あんた‥‥
何しくさってるんですかーーッ!?」

「うふふふ〜〜!
激マブくん、日本語ヘンッ!
日本人なら日本語ちゃんと話そ〜よ!」



あんたがッ!!
こんな事しなけりゃなッ!


和泉先輩の幼なじみと称するこの阿呆先輩、志摩先輩に


『放課後、部室に来てね』


呼び出しを受け行った所
早々に手錠をはめられました


それも右手首
そして利き腕です



「だってさぁー!ずっと欲しかった物が手に入ったら、使いたくなるよね!ねッ!
だったら、使おーよ!
手錠かけちゃおーよ!」

「なーにーがーッ!『手錠かけちゃおう』ですか!?
外して下さいィイイ!」



まだ、片手だけだから助かった
自由な左手でチェーンを引っ張ったりしていれば



「激マブくん、これ普通の手錠じゃないんだよ?
少しチェーン長いでしょ!それに、手首痛くないように、モコモコ付いていて‥‥なんとッ!」

「付いていて?」


意味深な感じだったからつい俺も

何かあるのか?

期待を込め聞けば



「可愛いでしょっ!
いやぁ〜〜、今度の作品は拘束プレイで行こうかなーって思ったらさぁ‥
俺、天才だから妄想で描けるっちゃー描けるんだけど、やっぱここは忠実かつリアリティを求めてって事で‥‥
買っちゃった!!」




(く、腐ってるーー!)




やっぱり聞くだけ無駄でした


[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!