[携帯モード] [URL送信]

知者は惑わず勇者は懼れず
2
「和泉先輩?」

「藤代‥‥何か感じないか?
こう俺を見て脈拍が上がるとか、体が暑いとかは?」

「いえ、全然‥‥」

「効いていない?おかしい‥‥何故だ?
分量が違ったのか?」



って、分量ッ!?


「あんた、一体何飲ませたんだぁーー!」

「変な物は飲ませてない。
この参考書を見て作った‥‥惚れ薬だ」

「ってそれ、ま‥‥マンガーーッ!
な、な、なに俺で人体実験してるんですか!」

「お前の体格の良さなら大丈夫。
それに、化学は常に失敗は付き物だ」



いくら俺がデカいからと言って
失敗する事前提に、怪しい物を飲ませるなんてやっぱりこの人‥‥



(ば‥‥馬鹿ですッ!)



「ふむ。俺の計算では藤代、お前が飲んだ後
最初、目に映った人物に惚れる事になるはずだった」

「な、なんですと!」

「惚れた相手に対して従順になる薬を作ったはずが‥‥なぜ何にも起きない?」



ちょ、ちょ、ちょっとこの人何言ってんだ!?
真剣な顔で、なに怖い事を‥‥

だって、そうだろ?
ここに今俺と先輩しかいない訳で、もしこの惚れ薬が効いてたなら‥‥



「い、和泉先輩?まさかのまさか‥‥
俺が惚れる相手って‥」

「俺だ」



(ドンピシャかよッ!!)


[*前へ][次へ#]

2/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!