[携帯モード] [URL送信]

知者は惑わず勇者は懼れず
5
(俺どうかしてる!!)



2階分の高さ‥
下を見て、案外高いと今になって愕然とする

良くて骨折
下手したら打ち所悪くて死亡?
でも、教室に居たら居たで、どっちみちド突かれる事変わりない

ある意味これはギャンブル!!

そうだ!
もし無事に五体満足で生還を果たした時には
学校変えよう!
入学したばかりだけど、今度の学校には俺と友達になってくれる人がいると願って!!


この間約1.5秒
脳がマッハの速度で回転する

グッと床を蹴り上げ‥



(アーーメンッ!!)


俺は何もない宙に飛び出した



「な、なにッ!!」


(ひ、ヒィィイイイイ!)


歯を食いしばっているから、悲鳴は心の中で絶叫
不良さんの驚く声は聞こえた気もしたけど
そんなものはどうでもいい

空気の裂ける音が痛いほど耳に聞こえ
走馬灯を見るかの様にすべてがスローモーション

落ちている速度も
景色も‥‥



「ぐーーーーッ!!!」




ただ‥‥
地面に着地した直後
足から脳みそまでカミナリが堕ちたような痺れ、電気、重力すべてが

襲い掛かった


[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!