[携帯モード] [URL送信]

知者は惑わず勇者は懼れず
2
「兄ちゃんの顔‥あん時みたい!」

「ぅえ゙!?ち、知影ッ!?
ぉ、お、お前何か鼻息荒くない?」

「気のせい気のせいッ!な?兄ちゃんいいだろ?」


なにが?
そう聞く前にベッドに押さえ付けられて、俺の上に乗ってくる



「ち‥‥知影、この体勢は何かな?」

「兄ちゃんを気持ち良くさせる為に、俺けっこー勉強したんだ!
だから、な?」

「なッ?じゃなーーいッ!!
退けって知影!!っと、お前ど、どど、どこ触ってるんだよ!」

「兄ちゃんの少し勃ってる!」

「って、おいーーーッ!!」



可愛い顔して何してるんだコイツはッ!

ズボン越しに俺のモノを撫で回して来た手

躊躇なく動き出したその手に、だんだんと焦りが募る



「ぉ、お前馬鹿な事は止めろって」

「だってだって、兄ちゃんの顔‥‥
なんかなんか、エッチー感じだったから!」

「そ、んな事‥‥ッァ、ない‥ンッ」



ギュッと握られて、下半身に甘い疼きが駆け巡った



「兄ちゃん‥‥」

「止め、ろッンァ‥
ばっ、お前!!アッ!手入れるなッァ」

「気持ち良い?兄ちゃん、気持ち良い?」


これは、キビシいッ!

下着の中にまで侵入してきた手から逃れようと、腰を揺らしたりするけど


「うわぁ、兄ちゃんの濡れてきたっ」


体の方が早くも裏切るこの反応

って、そりゃ‥そんなとこ直に弄られれば誰だって、気持ち良くなるわッ!!
だからって、弟にこんな事されて良くなってたらマズイッ!
マズイのに、指が気持ち良いって‥‥



「ハぁッ‥ち、かげ‥‥ッ」

「に、兄ちゃん‥なんか兄ちゃん見てたら俺、すっげー変な気分!」



興奮した声が上から降ってくる
やけに近くから聞こえて、つぶっていた目をうっすら開いて見れば


「ッーーー!!!」


欲情しまくった知影が顔を近づけてくる所だった


[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!