[携帯モード] [URL送信]

番外編
おまけ
田口くんとネギさん

■■■■■■■■■■■■■


「おはよ、ネギ。あれ?なんか弱ってるけど大丈夫?」

「大丈夫じゃねー‥‥」


朝からぐったりと疲れきった様子で机にダレているネギ


「どうしたの?」

「どうしたって‥‥
〜の野郎、マジ腹立つ!
無理やり何度も突っ込みやがって!
いい気になって止めようとしねーし、汗は出るは、喉は痛ぇーはマジ最悪だ!」


「ネギ?」


「何が『こーゆーのも好きでしょ?』だ!
『並の刺激じゃ物足りないだろ?』だ!
マジつらいのに、何で『喘ぐほど喜んじゃって!もっとあげるね』って、なるんだ!
ふざけた事抜かすんじゃねェェェェ!!」


ざわつく教室内

相当な事を体験したようで怒り浸透というのは分かるけど、もう少し声のトーンと言葉を考えて欲しい
今のネギには無理な話しだと思うけど‥


「無理だって言ってるのに、口に詰め込みやがって!何食わせるんだ、あいつは!」

「食わせる?えっと、食べ物の話し?」

「どれもこれも赤い!人間の食べるもんじゃねー!」

「ネギ、何食べたの?」


「‥‥激辛韓国料理」


あれ?


え?


和食は?



■■■■■■■■■■■■■


鴨居くんには、別の意味で役立った田口くんのアドバイス


[*前へ][次へ#]

4/107ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!