[携帯モード] [URL送信]

番外編
3
「なぁ、そんな犬よっか俺はネギさんの方が可愛いけど」

「〜〜ッく」


耳元で囁く鴨居の声に、嫌でもゾクゾク身体が反応してしまう
でもって、周りには顔を赤くし目が点になった客やら店員やら


(この野郎!マジに嫌がらせしやがって!)

「っざけんなって!離せや!」


恥ずかし過ぎる
顔が熱くて死にそうだ
さらに腕に力を強めた鴨居が


「ネギさん、犬飼うって言わねーよな?
今だって手の掛かる懐かねーのがいるのに、これ以上増えたら大変だろ?」

いつものように、ニヤけた笑いでもって呟いてきた


「おいっ!それはもしかしなくても、俺の事言ってやがるのか!」

「へ〜〜ネギさんの割には勘いいじゃん!
つーか、自分で認めちゃって、わけねーな!」


血管ブチ切れ脳みそ爆発!


「〜〜っの野郎!
死ねやァァァァァァァァァ!!」

「ははっ!やっぱネギさんいいわ〜〜」




大人の対応が出来ればどれほど良かったか
散々暴れ、騒ぎまくってしまい、後から反省するのはいつもの事


(くそっ!顔バッチリ覚えられた!)


鴨居のせいで、また行けねぇ店が着実に、そして確実に増えていく




■■■■■■■■■■■■


子犬に対してでもガチ嫉妬な鴨居くん
残念ながらネギさんには嫌がらせとしか映ってませんが‥

[*前へ][次へ#]

7/107ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!