[携帯モード] [URL送信]

番外編
5

キクとヒロの会話

■■■■■■■■■■■■■■



「キク、これ見て見て!」


「モモ、朝から煩い。なにそれ?見る価値あるのかよ?」


「酷ッ!〜〜〜っ、今日の朝撮ったんだって!これ、正宗!」


「ウメの?……ふ〜ん」


「な?な?こんな無防備の正宗見たことねーだろ!
今日の朝さ、俺の方が早く起きたら隣でまだグーすかピースか!
これクラスのみんなに見せたら絶対キャ〜キャ〜喜ぶよな!そしたら正宗にウザいぐらいくっついて、あいつ嫌なのに嫌な顔出来ないで…うぷぷぷっ!
ざまーみろ、だよな!な!」


「へ〜〜、そりゃ喜ぶな」


「だろだろ!」


「すっげぇ喜ぶんじゃね?ウメが」


「だろだ……ん?なんで正宗が?」


「だって、それ……裸だろ?」


「え?」


「朝まで裸のウメと一緒のベッドに寝ていたんだろ?
モモが起きたのも気が付かないぐらい幸せそうに満足気に寝ているウメと、昨日の夜……
何してたんだろうな、モモ?」


「ッ、ッしょ、消去ォオオッ!」





■■■■■■■■■■■■■

キクこと菊地くん!2人の良き理解者でありながら傍観者です。
そして密かに面白がっています



[*前へ][次へ#]

9/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!