[携帯モード] [URL送信]

番外編
小話その5『愛しのネギさん』
ネギさんと鴨居くん

■■■■■■■■■■■■■


『愛しのネギさん』




「ハニィ〜、来ちゃった!」



家でくつろでいるネギさんへ、ハートをビシバシ飛ばし、抱き着こうとすれば


「テメッ鴨居!何がハニーだ!
つーか、しょーこりもなく来やがって!
呼んでねぇーんだよ!即刻即行帰りやがれやッ!」



俺に返って来たのは
暖かい抱擁ではなく、甘いキスでもなく



足蹴りだった



まだ俺を睨み文句を言うネギさんに
来る途中で買った食材諸々を見せびらかせば
途端に大人しくなる



(懐かなねーネコを餌付け‥‥
可愛い〜〜)



その食材で、ネギさんの『ザ・漢の料理』的な飯を食い

さぁ、今日はどんなプレイで泣かしてやるかな〜〜

なんて、やる気満々になっている俺の目に止まったのは
テーブルに向かって一生懸命ペンを動かし、端から見れば、宿題をする子供

じゃねー‥‥ネギさん
時折、テレビを見て



(何書いてんだ?)



コッソリと近付き、俺は横からその紙を勢いよく奪った


[*前へ][次へ#]

10/107ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!