[携帯モード] [URL送信]

番外編
小話その1『悦郎くんの部屋は…?』
春日くんと悦郎くん

■■■■■■■■■■■■


悦郎くんの部屋は?




「あれ?悦郎、お前こんなの持ってた?」


本棚1番下の段、埃を被っていた一冊の絵本に気がつき取り出した旭


「あっ、それ〜〜?俺が子供ながら感銘を受けた本!いいよ、欲しければあげるよ」

「いや、いらねーけど。絵本かぁ〜、なんか懐かしいな〜って思ってさ」


そう言った旭は埃を叩き落とし読み始めた


「なななななな!何だこれ!!」


しばらくして驚愕の声が上がる


「ん〜?何って、絵本だけど?」

「嘘?め、めちゃめちゃダークだぞ!うげっ、怖っ!悦郎、お前さっき感銘受けたとか」

「うひゃ!すっげーだろ?子供に夢も感動も与えない絵本って!」


「さ、最悪だろ‥」


そう呟く旭の顔を見てピピーーンッと虐めセンサーが働く
古い絵本
内容はかなりグロい
そんなおいしい材料が揃えば、いじらなくてどーする!


「あーーーーっ!!」

「ヒィッ!な、何だよ悦郎」


俺の発した声にでも、大袈裟に体を震わせビクつく旭を見て、顔がにやけてしまう


「そうだ、俺出掛けないと行けないんだった!」

「なっ!」

「悪ィな、旭。一人ぼっちになるけど、大丈夫だよな?」

「お、おい」

「俺が出て行った後、鍵かけた方がいいぞ
突然、誰かが入ってく〜」

「うぎゃーーーー!!!
それ以上言うなぁぁぁぁ!
怖ェェェェェェェェェェ!悦郎、マジ行くなァ〜〜〜」

「うひゃひゃひゃ!」



こうして今日も旭で遊ぶ


■■■■■■■■■■■■

物騒なものが盛り沢山
絵本の中身は次の旭くんで


[次へ#]

1/116ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!