[携帯モード] [URL送信]

番外編
小話その3『モチはモチでも食べられないモチは?』
正宗くんと義弘くん

■■■■■■■■■■■■■


『モチはモチでも食べられないモチは?』




「おい、ヒロ‥‥お前なんのつもりだ?」

「し、知るかよッ!
お前に渡してくれって言われてー‥だ、だからッ!その〜〜‥」



力強い口調だったヒロも、俺の顔を見た途端
語尾がだんだんと弱々しくなってきた
それもそうだろう



(ったく!!コイツ分かってんのか?)



いつもの様にヒロと学校から帰って来た俺は、着替えを済ませた後
いつもの様にヒロの部屋に行った
そして、渡された


このイライラの原因を‥‥



「で?断りもしねぇで受け取って、俺にか?
ヒロ、それ何か分かってるよな?」

「そりゃ‥‥ら、ラブレター‥だろ?」



ビクビクと怯えながらも、なんて事なしに普通に答えるヒロ


(そうじゃねーだろッ!)


こんな事は幾度となくあったが
それはあくまでも以前の話し



「なんも分かってねーなヒロッ!」



今は違うだろーがッ!
何で好きな奴に‥‥‥
他の奴からのラブレターを渡されねーといけねぇんだ!



「え!?だって、それラブレー‥」

「そういう事言ってんじゃねェエッ!!」


ヒロの腕を掴んで、力任せにベッドに投げつける



「いッっでぇーーー!!
ちょっ!ま、正宗!?」


鈍感にも程があるだろ?


バウンドした体を起こそうとしたヒロの両手首を掴んで
ベッドに縫い付ければ



「なッ!!は、離せーーッ!」

「頭が悪いヒロには、やっぱ体で覚えさせるしかないな」



やっと事の重大さに気が付いたように暴れ始めた


[*前へ][次へ#]

7/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!