[携帯モード] [URL送信]

番外編
3
終わっちゃいない悪夢

■■■■■■■■■■■■■



「あ、あれ?ん?何で?」

「おーーい、百瀬!体育館行ってるぞ!」

「お、ぉおう!」

「百瀬、まだ着替えてんのか?授業始まるぞ!」

「えッ!?う、うん‥行くけど‥あれ?」



俺の横をジャージに着替えた皆が走って行く
俺も後を追いたいのに‥‥



な、ななな何で外れないんだよォォオオッ!
これじゃあ、次の体育の授業に遅れるし!


「く、のォォオオ!」


首元のボタンがいくら引っ張っても

取れない!!!

ギッチリと固く縫い付けられていて‥‥‥



「あ゙ッ!!」



『今度はガッチリ縫い付けたから、取れねーからな」』



その言葉の意味が今になって理解出来た
あの悪魔‥‥



「ぐ、ぐそぉーーーーッ!!」





「百瀬!遅れて来て何して‥たん‥
何でお前?Yシャツなんだ?」



先生の体育館中響く声で、視線が一斉に集まった



うぅう‥‥
皆、見てる‥‥
そして笑ってるしッ!

下はジャージで上がYシャツな
へんちくりんな俺を‥‥


(恥ずいッ!)


強い視線を感じ、何気なくその方向へ顔を向けると‥‥



(ままま正宗ェェエエッ!)


綺麗に口の端を上げた悪魔が
悪の根源が
この中の誰よりも1番イイ笑顔で


俺を馬鹿にしていた
そして‥‥




「ぐ‥T゙ジャヅ‥‥忘゛れ、ま゙じだ」



泣きながらついたこの嘘に、大爆笑が沸き起こったのは


すぐの事




■■■■■■■■■■■■■■

正宗くんに捕まっている限り、ヒロくんの日常はいつもこんな感じです!


[*前へ][次へ#]

3/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!