[携帯モード] [URL送信]

番外編
小話その3『人は見かけによらず』
乃木くんと采くんと市くん

■■■■■■■■■■■■■


『人は見かけによらず』




この間受けた試験の答案用紙が返って来た



テストさえ押さえときゃなんとかなるっ!
つーのが、不良として培った知恵


(まぁ、いいとこだな)



くだらねぇ事をグダグダ先コウに言われねぇよう
家では教科書を開いてるこの努力

まあまあの点数が取れてるのと
俺の勉強姿を見て



『サイお前!うわッ、家でべべ勉強って!?
すすすすっげー!眠くなんねぇーの?なぁ勉強楽しい?
つーか、サイ息抜き!!勉強のし過ぎだって絶対!
だから、あっそぼ〜〜ぜ!俺さぁ、勉強してる奴見てても眠くなるからさぁ!
なっ?ゲーーーム!!』



兄貴の驚いた表情とか‥マジ、か、可愛いし
それになんか、やたら構って欲しい感が見えちまって
甘えてくる兄貴のあの姿



(最高にヤバかった‥)



頑張れば良い事もあるんじゃねーか!
あれはマジ報われた‥‥


思い出し笑いじゃねーが、俺が兄貴の可愛さをしみじみ噛み締めていた時


スッと横から伸びる手が見えたのは同時だった


[*前へ][次へ#]

8/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!