[携帯モード] [URL送信]

番外編
2
「はぁ‥とにかくここから早く出るぞ!」


ジリジリと熱っ苦しく纏わり付く、ヤジ馬丸出しの視線


見てる
見てやがる‥‥

腹立つ好奇心で遠慮もねぇ!


「おい乃木ッ!」

「それは無理だな」

「は、ハァアアア!?
て、テメェ分かってんのかこの状況!!
明らかに周りから浮いてんだっつってんだゴラァ!」

「ハハハッ、神谷。それを何と言うか知ってるか?」

「な、何だって言うんだ?」


コーヒーを一口飲んだ男前の面がニッコリと笑う
そして一言


「自意識過剰!」



ブチッと俺の血管がキれた


「乃木テメェ‥ー」

「神谷ッ!!」


俺の罵声と被さる様に乃木のよく透る声が重なる

鋭い目でもってコイツにジッと見つめられると


ザワザワ落ち着かねぇんだよ!!


「な、何だ!ヤんのかぐぉらァア!!」

「手を付けた皿は食えッ!」

「は?」

「まだ食べかけだろ、それ?」



乃木の指差す物は
勝手にコイツが頼みやがった俺の前に置かれたケーキ

そして、頑固一徹な乃木は、俺が食べきるまでここを出ようとはしねぇのも丸分かりで‥‥


「チッ‥‥食えばいいんだろーがッ!!」



仕方なしに俺はフォークを掴み


ケーキにぶっ刺した


[*前へ][次へ#]

6/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!