[通常モード] [URL送信]

番外編
2
「で、デケェ‥‥」


以前来た時にも思ったがまさか
道場があるとは‥


「神谷は道場珍しいのか?」

「普通ねぇだろ‥‥」


ズルズルと引きずられ辿り着いたのは
乃木ん家だった


ただ‥‥
赴きがある日本家屋ではなくその隣の道場



「よし!清々しい朝には程よい運動は不可欠だ!
神谷、かかって来い!」


二人しかいねぇもんだから、広い道場に乃木の馬鹿デカい声がよく通る
そう言って両手を広げ待ち構えてやがるが‥‥


「阿呆らし‥‥」


全くもって阿呆すぎる!
朝早くに運動する為だけに、連れ回しやがって!
誰がテメェとやるか馬鹿がっ!

帰ろうとした俺に


「なんだ、神谷?あぁ‥‥俺に敵わないと認めたか!」


な、に!?


「案外呆気ないんだな神谷は」


誰が!
誰がテメェより弱いだと!


「て、テメェェェェェ!!
上等じゃねぇか!
ぶちのめしてやるグラァァァァ!」



羽織っていたパーカーを床に叩きつけ


「乃木覚悟しやがれ!!」



俺は乃木に駆け出した


[*前へ][次へ#]

2/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!